BACK
No 408 Resform


 
ZexeZ --2007/03/25(Sun) 07:35 [408]

本日お台場にてKAWASAKIの試乗会イベントがあったんすけど
外は大雨・・・orz

宮予想しときます
◎プリサイスマシーン
○シーイズトウショウ
▲オレハマッテルゼ
△エムオーウイナー
×スリーアベニュー

本当に決め手がないな・・・('A`)
今日の馬場は不良必至だし、ダートの実績と騎手のパラメータで絞ってみますた
プリサイスの主戦場はもーちょい距離長めのとこと思うんすけど、実績とアンカツ効果に期待
シーイズ、前走香港は連戦&輸送で疲れていただろうし、まだまだ衰えてはいない筈
ただ、バクシンオー産駒は道悪は苦手なイメージあるんだよねぇ・・・
エムオー、血統評価としては◎なんすけど、小牧がG1獲れるとは思えn(ry

切ったのはスケルツィ。切れ味に欠けるのとやはりこの馬はマイルが一番良い
あとホットプレイ、奴は京都しか走らないw

家でだらだら過ごすか・・・

 re: 宮
ZexeZ --2007/03/25(Sun) 19:47 [408]

完敗orz
あと今更ペールギュントなんて聞いてないよー

Name :
Title :
E-Mail :
URL :
Icon : --INDEX-- Pass :
Color :

MOMO'S WEB DESIGN
mo_board Ver2.00